-
1:ID:SUIQrr · 2021-10-13

普段は自転車で行く子供の耳鼻科を、今日は雨降ってたから旦那と車で行った。そこで、もう旦那クソ終わってると思ったことが二つ。
子供用にプラレールが置いてあるんだけど、「しんさつが終わったらあそんでね」とご褒美的なかんじであるのに、旦那が待ち時間で遊び出した。近くにいたよその子に遊ぶルールを注意されてるのに、それでも遊ぶ。「子供もみてるんだからやめなよ。診察終わったら遊べるルールなんだから」と言っても、「は?別にいいんだよ」と。子供もわかることが大の大人がわからないなんてこんな身内恥ずかしくていらない。

もう一つ、診察するとき子供暴れるからいつも看護師さん四人がかりで抑えるんだけど、「いや、俺一人で抑えられるから大丈夫だよ」と。「頭だって抑えないといけないから無理だよ」と言ったら、「頭は先生が抑えればいいじゃん」だって。いやいや、じゃあ誰が治療すんだよ。
なんかもう、こんな旦那捨てない、いらない。

4 件のコメント

2:ID:peEI8n · 2021-10-13

外出先で段取り分かってないとこっちが恥をかくからやめてほしいよね。

3:ID:56RffP · 2021-10-13

普段やらない事をやらせるとそうなるよね。やりがち。

4:ID: · 2021-10-14

Re:2
そう。そのくせ、段取り説明しても自己流でいこうとするし。で結局間違って恥かくのこっち。

5:ID: · 2021-10-14

Re:3
わたしはやらせたくなかったですけど、段取り知らないのにやりたがりで。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る