-
1:ID:dj1/xK · 2021-10-15

夫が仕事に行く時、見送りってする?
うちは玄関まで見送りしないと機嫌悪くなって、ドアとかバタン!!!って力任せに閉めて出て行って、子供が怯えるから毎日ニコニコ見送りしてるんだけど、自分が急いでる時なんかは「いってきます」も言わずに出て行く。
私と子供が玄関前まで見送りに来てるのに、はぁーとかため息ついて無言で出て行かれると、なんなの?ってなる。
帰宅した時も「おかえりなさい」って玄関まで出て行かないと機嫌悪くなるし、いちいち付き合うの嫌になる。
私は女中じゃないんだよ、旦那様ぶるのやめろ。

10 件のコメント

2:ID:ttzscm · 2021-10-15

まだ出産前なのでなるべく玄関まで見送ります。たまに行かないとチューは?とか言われるけど、手が離せない時はここでいーよと言われてリビングとかで見送ります。なので玄関まで見送りしないとダメ‼︎とかはないし機嫌悪くなる旦那さんは嫌ですね…良い気持ちで送り出せなくなります。

3:ID:FLytL1 · 2021-10-15

ドア、バタンとか機嫌悪い
アピールするとことか
子供みたい(^-^;
された側の気持ちにもなってほしいですね。

4:ID:MpTcw/ · 2021-10-15

うちは声はかけるけど玄関先までいくのは滅多にないな。
子供のオムツ交換とかしてるときに行くし…。

5:ID:wUkAX8 · 2021-10-15

めっちゃガキじゃん旦那さん(笑)親の自覚ある?w うちはタイミングが合えば子どもと一緒にリビングでバイバイくらいはするけど、玄関まで見送りはないかなー。てかそれ旦那さんが自分の母親にやってもらってたことなんじゃない?だとしたら実家帰ったらいいのに(笑)

6:ID:YUbKrH · 2021-10-15

わかる‥うちは駅まで歩いて送ります家族全員で。わたしが子供二人運びます。近所の人にも見られてるみたいでクソ恥ずかしいんだけど、ローン払ってもらうんだからと心を落ち着けてます。
毎月のローンから自分の働きと一人分の生活費引いて、日割りにして計算してその金額分の仕事と思ってやってます。金のためじゃなきゃやってられませんよ。

7:ID:2GfZqq · 2021-10-15

うちは声かけくらいですね。手が空いてたらやるときもある。旦那さん、ドラマの見過ぎか何かでは??毎朝余裕ある生活じゃないといちいち玄関まで行かないと思う

8:ID:rjSkKZ · 2021-10-15

急いでて鍵閉めてあげるみたいな時じゃないと見送りとかしないかも…
旦那さんなんとなくモラハラ臭が…
不機嫌アピールして察しろ!ってフキハラって言うらしい

9:ID:uM0j0t · 2021-10-15

出るのが早朝なので寝てます…

10:ID:EjxZtb · 2021-10-15

6時00分とかに出るから私らはまだ寝てるわ…

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る