-
1:ID:Q5ks4l · 2021-10-17

赤ちゃんの予防接種の写真って撮りたいもんなのかな?
撮りたくもないし自分のそんな姿記録に残ってたら嫌だけどな…
やたらSNSで見かけるからそれが普通なのかと驚く。

4 件のコメント

2:ID: · 2021-10-17

撮ったとして、それをSNSで他人に見てほしいって気持ちがますます分からない…

3:ID:1r1zj1 · 2021-10-17

なんでもSNSにあっぷする目的で撮るっていうのは増えてきてるよね~。親、親戚、友達ならまだこんなに泣いたのに頑張ったね~。なんだろうけど。病院側もそんなん撮影されてたら迷惑よね。偶然目にした人も不快な人も多いだろうし。

4:ID:hMyx6v · 2021-10-17

撮りたい気持ちは多少ある。なんとなく記録として。でもできない。必死で注射がんばってる我が子と周りでフォローしてくれてる看護士さん見てカメラ向けるとかできない・・・なんか失礼な気がして。。自分が出産中にパシャパシャ写真撮られたら絶対ブチ切れるだろうし。

5:ID:PqJGZN · 2021-10-17

なんでもネタなんだろうね。
というか、母親が抱っこして押さえてササっと接種してもらうのに誰が撮影してんだろ…まさか病院がやってくれるわけないだろうし(頼んだら多分怒られるだろうし)、付き添いの人??他にも接種する人がいるから時間内に終える為に先生看護師さんも暇じゃないだろうからさ…ねぇ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る