-
1:ID:5h9K0e · 2018-01-16

産後二日目母子同室。
上の子も一緒に泊まれる産院で一緒に泊まってるけど体が悲鳴あげてる。
背中痛い、お尻痛い、お股痛い、腰いたい、後陣痛つらい、未だに出血多量で貧血気味。
夜中は新生児に起こされ、昼間は上の子の相手で寝れず。
まだ二日目だけどやっていける気がしない。

5 件のコメント

2:ID:JdHurm · 2018-01-16

出産おめでとうございます!産後って本気で身体辛いですよね。無理なさらないように。

3:ID: · 2018-01-16

Re:2
ありがとうございます。
ほんと体に鞭打ってる感じで、今はまだ入院中だからご飯とか洗濯とか病院がしてくれるけど、家に帰ったらと思うと絶対無理だ…と思ってしまって…。

4:ID:OgAJiJ · 2018-01-16

新生児ルームみたいな所で預かってもらえませんか?無理しないでね

6:ID:OgAJiJ · 2018-01-17

どうなんだろう…そういう事情も話してみたら預かってもらえたりしないかな?
私も出産後、精神的に参っていた時「今のうちしか預けられないから息抜きしておいたら」って預かってもらえました…
病院(?)なのに体調不良の人に無理させるのはどうかと思うんだけどな…

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る