-
1:ID:o0c/c1 · 2018-01-18

クソ義父。70代なのに自分の身体能力のイメージが若い頃から更新されてないらしく、孫を危険な目にあわせまくってる。クッソ迷惑!!!!!!!!!!!!
こんな夜に幼児に3階の窓から紙飛行機飛ばす遊びを教えやがった。
義実家の窓には何の柵もなく、椅子に乗って下を覗きこんだら簡単に落ちそうになるのに、椅子に乗せ窓を開けこどもの足が浮くぐらい覗き込もうとしても体を支えもしない。さすがに「ヤメロ!!」ってブチギレてしまった。
夏は、まだ泳げない子供をボート型の浮き輪に乗せて海に引っ張っていき、強い波で浮き輪ボートごと転覆。ジジイは驚きのあまりポカーンとして手も足も出ず、妊婦だった私が急いで海に入り抱えあげる始末。しかもこれ笑い話にしやがって、毎度ぶっとばしたくなる。
自分の体力過信してるクソジジイども、まじで現実みやがれ!!!!超絶迷惑!!!!

4 件のコメント

2:ID:Mh8fC7 · 2018-01-18

何だろ、実の親より義理の親のほうが常識ない人が多い気がする。主さん、義父に気を使わずブチ切れてもいいと思う。

3:ID:rbJkCV · 2018-01-19

ぶちギレて正解。子供の安全のためだもん。夏の事があったのに、学習しないじいさんだな。本当に危険だね!この先も何するか怖い。。。

4:ID:Jxh0cZ · 2018-01-19

早くイケばいいのにね

5:ID:svZPW5 · 2018-01-19

ジジイが海に転覆すればいいのに。
主、お疲れ様です。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る