-
1:ID:/YEuTx · 2021-11-17

幼なじみが親になってお花畑だった頃にされてたことを、妊娠して仕返してる気がする。
あー、性格悪いな私。っていうか仲が悪いのかな、ひょっとして。

4 件のコメント

2:ID:JpF6MA · 2021-11-17

頼んでないのに写真送ってくるとかそーいうやつ?

3:ID: · 2021-11-17

Re:2
そういうのもかな。もう何があったか覚えてないけど、なんとなく、あれ、これ仕返しっぽいかな?って。

向こうが意識してやってた分には、あー、自分もやったなー、って思ってもらって終わり、だけど、無意識でやってたこととかもあるかもなーって。

向こうがなんも思わなきゃそれで良しだけど、なんか上から目線で「辞めたほうがいいよ」とか言われたら面倒だなとか思いながらも、ついやっちゃう。

4:ID:00qfL5 · 2021-11-17

いや、何となくだけど分かるよ。私の場合もっとブラックだけど…苦笑
私は妊娠出産共にトラブルあってノイローゼ気味にもなったりでしんどかったけど、友人は妊娠中に旅行とかしてSNSに上げてて…それに対して黒い気持ちがあったから私自身普段はSNS投稿はしないのにその子が少し大変な時にだけ旅行したことをわざとSNSとかに上げたりした。
私は確信犯だから、かなり性格悪い。

主さんはやられた事を返してるわけだから問題ないと思う。

5:ID: · 2021-11-17

Re:4
共感コメ、ありがたいです。ご苦労されたのですね。

叩き怖くて控えめに書いてるけど、確信犯的にやってることもあるよ…苦笑 だって今後、関係続くんだとしたら、わかってて欲しいなって思っちゃうもんな…。
状況的に誰も悪くなさそうなことに対して、「あの時はあんなに辛かったのよプンプン」「ごめんね 汗」ってのもどうなんかなって…。
性格悪いから付き合うの嫌!ってなったら、残念だけどそこまでかな。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る