-
1:ID:aVffvr · 2021-11-25

うちは一人っ子予定。男の子なんだけど、旦那が女の子見るたび、女の子良いなぁって雰囲気を出すのほんとストレス。腹ん中に入れて大きくするのも、そこから出すのも、出してからも付き合うのも、控えめに言って八割私なんだが。遊び盛りに向かおうとしている男児抱えた状態で乳児見るとか、一人目で踏み止まれた産後うつにしたいの?女の子ができる保証も無いのに、それで男の子だったら、どうしてくれる?

3 件のコメント

2:ID:d/Rh4e · 2021-11-25

女の子イイなぁ〜ってなるお父さんは、もし女の子産まれたとしたら、大抵が「お父さんキモい、あっち行って!!!」ってなる気がする……という個人の勝手な予想…父に対してマジですごい嫌悪を感じで今でも反抗的な態度をとってしまう自分の偏見です(苦笑)
ていうか、ほんと性別関係なく、長男生まれて数日たった時に二人目いいなぁって旦那に言われて私、ブチギレたんですよね…マジで男ってふざけた思考してますよね。自分で産めよと。

3:ID:ODd3QC · 2021-11-26

わかりすぎる。私は一人で良かったけど周りと旦那が二人目って騒いでたくせにいざとなったら二人目産んだのはおまえだって望んでたからだろって言いそうだし初産で許せない事も色々飲み込んで我慢したからもう今更作る気になれない。

4:ID:PcrXJ/ · 2021-11-26

旦那さんの気持ちは分からんでもないでもないけど、産むのも育てるのも女なんですよねぇ…欲しいというだけで気楽なもんだよなぁ男なんて。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る