-
1:ID:5RWyMy · 2021-11-25

今育休中だけど、職場の人達が私の仕事取ろうと狙ってる感じが嫌だ…
今日職場に行く用事があったから同僚と少し話したけど、私の仕事代わりにしてくれてた人が辞めて、私たちが引き継いで練習中とか嬉しそうに言ってるから、復帰したらまた私もやっていいんですよね?復帰したら基本的には同じ仕事と言われてますって伝えたらポカンとされた…
やってもらっててありがたいけどなんか複雑な気持ち。
育休入る時も、その人達には引き継ぐなって言われてて、別の人に引き継いだけど、なんか最後まで私が引き継ぎしないみたいに言われて嫌だったな…
人がいないから仕方ないんだけど、なんか嫌な人たち。

3 件のコメント

2:ID: · 2021-11-25

子どもとすぐに離れたくないけど焦りがすごい。

3:ID:jEFrLR · 2021-11-26

何かしら元のまま同じ仕事は厳しいかもね。子供がきたらすぐお迎えとか行かなくていいなら別だろうけれど…

4:ID:jBE3aJ · 2021-11-26

それって取ろうとしてるのかな?いない間だし、誰がやってもいいと思う。嬉しそうかどうかは別として、いない間誰かがやらなきゃいけないんだし。それに全く同じってことはないと思うよ。いない間にいろんな変化があってその人たちがやる事になったってことで、これからも復帰するまでに色んな変化はあると思います。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る