-
1:ID:Ul4hil · 3日前

今後、お引っ越しをされる予定の方…。特に自分では特に動けない、もしくは言うことを聞けない、自制できない年齢のお子さんをお持ちの方…。悪いことは言わない、お金に余裕がなくとも、引越の梱包は引越屋さんにやってもらった方がいい……明日なのに、明日なのに…やばい…むり…しにた

7 件のコメント

2:ID:eR4fEK · 3日前

わかる!!!!ケチらず一式頼めば良かった。前日徹夜しても無理だった。

3:ID:uvsig6 · 3日前

本当コレ。自分で梱包出来る(手伝える)年齢の子じゃなきゃ絶対どこかで詰む。プロは1日かからないで梱包してくれるから高くても頼んだ方が良い。

4:ID: · 3日前

旦那なんかクソ頼りにならんかったよね!!!!!!
もう無理だよあはははは

6:ID:NbGqer · 3日前

旦那が単身赴任が今年の夏に終わって、前いたとこは狭いから戻る時に引っ越そうってなりました。母に息子を1週間預かってもらって3日で旦那と急いで荷物梱包して、4日で引っ越し先で生活出来るレベルに片づけて息子を迎えに行きました…これは母に息子を預けてたから出来たのであって、やっぱり小さい子供がいたら引っ越しの片付けって無理ゲーなんだなと主様や皆さんのコメントで痛感しました…

7:ID:lNnjD5 · 3日前

20万近くしたけどこれはほんとにそう…。惜しんじゃダメなお金だと思う。大人2人と赤ちゃん1人、アパート狭かったからそんなに荷物ないでしょと思って高かったけど業者に頼んだら何十箱も段ボール積み上げられてた。夫婦でやってたらと思うとゾッとした。

8:ID:AulQMc · 3日前

うちも同じでした。引っ越し当日、引っ越しの業者さんが荷物を運んでる横で必死になって残りの荷物を梱包しました。前日、義理の両親がやってきて引っ越しのお別れ会しようって言って5時間程居座った事をいまだに根に持ってます。あの貴重な5時間を…正直、引っ越しはもうしたくないです。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]

あと文字
ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る