-
1:ID:ZCJdi6 · 2021-12-04

旦那が洗濯物ほしてくれるのはいいんだけど、中途半端な仕事ぶりなのが困る。厚手のものも何も考えずギチギチに密集させて干すし、シワものばさないからぐちゃぐちゃ。これで優しい旦那さんとかほめられてんのおかしい。ほんと男はほめられる難易度低くて良いよな。

3 件のコメント

2:ID:r619HR · 2021-12-04

わかるーーーー
形だけ家事するから、結果が伴わないんですよね。

3:ID:9LBkCj · 2021-12-04

そーそー。
そんで「やってくれてありがとう。できればなんだけど、シワをピンピンって伸ばしてから干してくれると嬉しいなぁ(ニッコリ)」ってやんわり言っても「そんなに言うならもやるのやめる」とか上から返されるんだよね…。
え?やってやったレベルで思ってんの?
私毎日やってるけど…?って頭の中グルグルなる。

4:ID:4L6mZg · 2021-12-04

わーかーるー!!!!
私の場合はこだわりとか自分ルールあって乱されるの嫌だから手伝わんくていいスタンスなんだけど、具合悪い時とか手伝ってもらうしかない時に説明すると怒られるっていう…私も悪いなとは思うんですが、でも「やりたくなくなる」って、あんたそれ息子のおやつあげてってお願いしたのに対して何言ってんの?って思いました…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る