-
1:ID:QBATVn · 2021-12-27

離婚して、母子家庭になって小さくて古いけどアパート借りられて大変だけど息子と毎日幸せに暮らしてる。最近マイホーム買った友達が遊びに来た時あからさまにうわぁ…って哀れみの顔されたのしんどかったな。

4 件のコメント

2:ID: · 2021-12-27

その後もことあるごとに旦那自慢が始まって、主ちゃんの前の旦那の話聞いてるとほんと自分の旦那が素敵な人なんだなって実感した!感謝しないと!ってずっとそんな調子。けどその友達の旦那妊娠中に合コン言って新生児期に不倫してた人だよね…忘れてないよ…

3:ID:i4A9Kf · 2021-12-27

主さんが離婚したことによって幸せに暮らしてるっていうのわかっててそういう態度とってきたってことなんですか?それは主さんを下に見てるっていうような発言にも取れますね・・・。それは少し距離をとった方がいいかも。相手の旦那さんは家を建てて生計もうまく立ててるんでしょうけど不倫してたって。奥様は知らなかったんですか?それなのに素敵な人?不倫する人のどこが素敵なんでしょう。ATMとしては活用できるってことなのかな(言い方悪くてすいません)主さんは母子でおひとりで生計立ててるんだからそっちの方がずっと立派だと思います。

4:ID: · 2021-12-27

Re:3
離婚した事も勿論知ってて友人旦那の不倫のことも本人から前に話されました。一時はかなり悩んでたみたいなんですけどいつの間にか2人目出来てマイホームも購入してましたね。幸せそうで何よりって話なんですけど、あからさまなマウント取る姿を見て本当は幸せじゃないのかな?って邪推してしまいました。今後の付き合いは控えようと思います ;

5:ID:r0tDNa · 2021-12-27

不倫で離婚寸前→マイホーム買ったからってヨリを戻した夫婦の娘です。そういう女ってなんだかんだずーっと被害者ぶってナヨメソする割には旦那から離れられなくて共依存になりますよ。そこに巻き込まれて最悪の子供時代を過ごした身としては、息子さんは幸福だと思います。500000000倍幸せになります!大丈夫!!!!!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る