-
1:ID:g/uYVf · 2022-01-10

懇談で担任に、運動神経悪い、勉強できない、音痴、交友関係も消極的ってボロッカス言われたけど、本人は「私走るの速いよ!」「最近算数得意なんだ!」「歌上手にうたえるよ!」「新しく友達できた!」って言うからその度に「そうだね!その調子!!」って言ってる。「先生たくさん褒めてたよ!」って言ってる。これでいいのか分かんなけど。。

6 件のコメント

2:ID:8YF8.m · 2022-01-10

そんなこと言う先生言うんだ… 私は主さんのやり方絶対いいと思う!

3:ID:Z6v5nB · 2022-01-10

親戚にも聞かせたいので録音取りますね〜って言ってやりたい。お母さんまともそうだからってイキリ倒すくそ教師。教育者としてゴミだな。

4:ID:NW6dqK · 2022-01-11

その先生異常じゃない…?子供に対して愛がない教師なんだろうけど、主さんの子をターゲットに憂さ晴らししてるようにしか見えない。主さんとお子さんの会話見ても素敵な親子っぽいし先生がおかしい気がするわ。

5:ID: · 2022-01-11

Re:2 ほんと!?ありがとう(ノ_<)まだ小一なのにこんな言われるの!?と思って泣きたくなってたけど、子供は日々少しずつだけどちゃんと成長してるし、あくまでも「この先生はそう思ってる」と思ってあまり子供には言わないようにしてる。。

6:ID: · 2022-01-11

Re:3 なんかね〜あんまりいい評判聞かない先生だけど、こうもボロクソ言われるとね。。また2年生になったら担任も変わるだろうし、先生との相性もあると思うから気長に見守ります!

7:ID: · 2022-01-11

Re:4 そんな風に言ってもらえて嬉しいです( ; ; )確かにうちの子は大人しいし積極的に友達と遊ぶタイプではないけど、そこを突っ込まれても「そういう性格なんで」としか言えず。。勉強も運動も、苦手なりに頑張ってると思うんだけど、なかなか認めてもらえず可哀想になってきます・・・次の担任とは相性良いといいなぁ。。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る