-
1:ID:TMQHVx · 2022-01-16

耐久性が悪いから人工皮革のランドセルは嫌だって言う旦那。
人工皮革の方が軽いし、色も子供の好きな色あるし、今や六年保証が当たり前だから。
って言ったら、不貞腐れてじゃあ俺は口に出さんから勝手に選んで!だって。
ウザすぎる

7 件のコメント

2:ID:r3HVSv · 2022-01-16

耐久性が悪い人工皮革っていつの時代の話なんだろうね。
軽くて雨が降っても気にせず使えて、デザインも可愛いのからかっこいいのまでいっぱいあるよ。
むしろ天然皮革のほうがひび割れとか気にしないといけないんじゃないかね…
それに使うのは子供だよ。子供さんが納得して使うのが楽しくなるランドセルが選べたらいいね!

3:ID: · 2022-01-16

Re:2
いやおっしゃる通り。
普段からいい品物をって言うんだけど、ずれてること多いし、身の丈も知って欲しい。書いてるだけで思い出してイライラしてきた。

4:ID: · 2022-01-16

Re:3
さらに口がたつから論破してくることばかりで、もう疲れた。

5:ID:rIiS.. · 2022-01-16

旦那さん、口がたつんじゃなくて屁理屈並べてそう。口がたつなら主さんに疑問と不満を持たせない言い方ができてるはず。
クラリーノが今は主流だよね。何よりも軽さが重要だよ、子供の事を考えたら。

6:ID:C0Jtz9 · 2022-01-16

俺は口出さないから!じゃなくて本来子どもが選ぶもんだから口出さないのが正解なんよな…

7:ID:1nYHg8 · 2022-01-16

ほんと旦那って自分の思う通りにならんとすぐ拗ねるよね。まじでおこちゃますぎて相手してらんないよ。放っとこうね。

8:ID: · 2022-01-16

こんなに皆さんに共感してもらえるなんて、話聞いてもらえる人も身近にいなく、ずっと自分なりに頑張ってきて、認めてもらえず苦しかった…涙が出てきた。ありがとうございます。
ここのコメントをみて、確かに彼は屁理屈を並べてるだけだと気付きました。
旦那にこれ以上色々言うとまた言い負かされてムカつくだけなので、黙ってほっとこうと思います。
ランドセルの一件は口出さないと向こうから言い出してきたので、子どもが好きなのを選ばせてあげようと思います。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る