-
1:ID:HKX7qA · 2018-02-01

主人の父が亡くなって乳児連れて突然飛行機で主人の実家に。しかも実家にはインフルエンザ中のクソ弟が。親戚にもインフル2人。感染を防ぐためずっと子供と個室にこもり、子供の負担を考え夜なども私と子だけ別行動。旦那は実家とべったりで、義家族もおおらか過ぎて、私1人子供の感染に警戒して旦那とも喧嘩。旦那親族は御構いなしに子供にベタベタ。それを1週間。亡くなったのは本当にあれだけど、私のストレスも半端ないのだが。ブチ切れる。旦那も義家族も大嫌い。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-02-01

亡くなって大変だけど、私は子供の方が大事なんだもん!インフルに幼い我が子がかかることの方が心配だよ!慣れない環境で子供に無理させるのも、夜泣きが悲鳴みたいで可哀想で聞いてられなかった。旦那も義実家も大嫌い!怒りとストレスが止まらない。

3:ID:jAYRT/ · 2018-02-02

人の旦那さんと義理実家に対して申し訳ないですが
クソですね。
インフルかかったらどう責任とってくれるんかよって詰め寄りたい。

4:ID: · 2018-02-02

Re:3
ありがとうございます!私だけ神経質だとか罵られて本当に頭にきてました!本当に不安で慣れない場所ではじめての子連れのお葬式などで辛かったので、わかってくださる方がいて嬉しいです!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る