怖いのは旦那さんのほうだよ…。子供をなんだと思ってるの?酷いね。
Re:2 コメありがとうございます。なんていうか、子供を人として見なしてないように思えて腹が立ったんですよね。まだ喋れないとはいえ一人の人間なのに。
うちの旦那も同じような感じヽ(´o`;上の子とお風呂入ってる間、下の子の面倒お願いしたらハイローチェアのオートスイングして、寝っ転がってテレビ見てましたヽ(´o`;めっちゃ泣いてるしヽ(´o`;
Re:4 泣いてても無視かい!父親は所詮そんなもんなんですかね…。オートスイングに頼るなとは言わないけど、でも機械に丸投げするのは違いますよね。
言い方がひねくれた旦那だね。やだやだ。
5 件のコメント
怖いのは旦那さんのほうだよ…。子供をなんだと思ってるの?酷いね。
Re:2
コメありがとうございます。なんていうか、子供を人として見なしてないように思えて腹が立ったんですよね。まだ喋れないとはいえ一人の人間なのに。
うちの旦那も同じような感じヽ(´o`;
上の子とお風呂入ってる間、下の子の面倒お願いしたらハイローチェアのオートスイングして、寝っ転がってテレビ見てましたヽ(´o`;
めっちゃ泣いてるしヽ(´o`;
Re:4
泣いてても無視かい!父親は所詮そんなもんなんですかね…。
オートスイングに頼るなとは言わないけど、でも機械に丸投げするのは違いますよね。
言い方がひねくれた旦那だね。
やだやだ。