-
1:ID:wuAhTV · 2018-02-18

義実家との同居が死ぬほど嫌だ。だめな嫁でほんと申し訳ない…でも子供とられるの目に見えてるし好きな料理も出来なくなるだろうし私の給料もとられる。子供と別居したい。なんなら離婚してもいい。義両親死ぬまで同居、しかも家は義実家。新居の夢なくなる。考えただけでうつになる。

6 件のコメント

2:ID: · 2018-02-18

義実家と同居してるお嫁さんほんと尊敬する

3:ID:Xwq3nI · 2018-02-18

すごくすごーくわかるよ!今妊娠中で、義母は保育士だったし子どもとられるのと育児のやり方にダメ出しされるのと田舎の行事に毎回参加させられるの目に見えてる。(すでに、買ってきたオムツに、○○のじゃないとダメじゃない。とか、○○祭では○○役をやらせるとか勝手に決められてる)旦那の前ではおとなしくしてるのに、居なくなったとたんに目付きが変わり私に対する文句や小言をわんさか。そして帰る時に旦那に「孫可愛がりたいから落ち着いたら一緒に住もうね。主さんも来たらいいから」と言われてる。お腹から出てくる前からコレだし精神的にくる。長々とすみません。

4:ID: · 2018-02-18

Re:3
私も妊娠中にも言われました…将来的には一緒に住みたいみたいな…今では理由がかわり早まりそうなのですが…可愛がりたいから一緒に住むってのはストレスですよね。保育士さんはやっかいそうですね…

5:ID:yh5./j · 2018-02-18

100位応援つけたいです。私は近くに住むだけでも嫌で毎日悩んでました。遠い遠い気軽に来れない所に住みたいです。

6:ID: · 2018-02-18

Re:5
同居したいなって言われる前は近くに住めと言われてました。家買うにしても近くで建てろみたいな…私も今の距離が精一杯です。徒歩30分圏内ですが…何かあったら行くから同居だけは勘弁です。

7:ID:88bisO · 2018-02-18

今電車+新幹線+車の遠距離だから平穏ですが、義父に田舎に帰ってこいと言われるとすごく鬱々とする。田舎過ぎて仕事なんかないし本当に恐ろしい。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る