-
1:ID:hrdIs. · 2022-05-21

風呂場で泣き叫ばれ、私もぶちギレ2人でワーワー揉めて聞こえてるはずの夫は、フル無視。上がってきてからもなにもフォローなし。なのに寝る前になったら寄ってきて「今日仲良ししよ~」って。はぁ??????????????勝手すぎるだろ。そんな気になれるわけない。

6 件のコメント

3:ID:vIM.DQ · 2022-05-21

Re:2
自己紹介かな?人間性がうんこだからクソコメしかできなくてかわいそう。

主さん大変でしたね…子供にブチギレる事あるのめっちゃ分かります。子供って大人の怒り煽るのの天才だなって思うことある。旦那さんは黙って寝てろって感じ。

4:ID:x.YnT8 · 2022-05-21

まず父親としての頼れる姿見せてから言えよ、と思うよね。
虎視眈々と仲良しwww の為に尽くしてアピールされるのも下心ありすぎて鬱陶しいけどさ…
産後、旦那を男としても旦那としても父親としても、素敵だなんておもえない…

5:ID: · 2022-05-21

Re:3
ありがとうございます、クソコメにどうやって対応したらよいのか悩んでました。

ホントにね...ピンポイントでカッチーンとなるような事良く言えるなぁってかんじで。私も怒りを抑えられたら良いんだけど...情けないと分かってるんだけどね。難しいです。旦那は論外ですよね...。

7:ID: · 2022-05-21

Re:4
そうなんですよね。以前は仲良しのために子供の世話頑張る!とか言ってて、心から(はぁ??????)って感じでした。父親なんだから子供を見るのは当たり前なんだよ!分かれよ!!って感じです。2人いてるはずなのになぜかワンオペの気分で心身ともにわりと辛い...。うちも同じです。素敵だなんて思えなくて泣けます

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る