-
1:ID:lMwKIw · 2018-03-07

公園で兄妹の未就園児を連れていた男の人。えらいなぁ一人で子連れで公園来てくれるのかぁ、って感心してたのに、上の男児がイヤイヤで砂場で泣いてたら「泣くなよ鬱陶しいな!」と吐き捨てて無視して携帯いじってた。胸がギュってなって、見てられなかった。奥さん、旦那さんがこんな接し方してるって、知ってるのかな……泣きながらも「パパ!」って言ってるのに無視される男の子、まだ何も言えない下の女の子。構えばいいってものじゃないだろうけど、でも泣き止まないなりにある程度は何かあるでしょうに……うちの旦那がこうだったら即離縁考えるよ……

5 件のコメント

2:ID:GVlkAX · 2018-03-07

俺公園に1人で連れてっちゃうイクメンなんだよね…って感じのパパいるよね。だいたい公園遊びなのにおしゃれしてケータイゲームしてる

3:ID: · 2018-03-07

Re:2 ほんとそんな感じでした……お子さんも御本人もオシャレでいいなーと思ったら、取り敢えず公園には連れてきてやったけど放置。泣かれて、多少苛立つのはわかるけども、人前で平然とそんな態度取れるって……と無性に悲しかったです。

4:ID:r.iDwW · 2018-03-07

辛い。かわいそう。文章だけで胸がギュッとなるのに、直接見かけたらもっと辛いよね。虐待死のニュースを見たばかりだから尚更…

5:ID: · 2018-03-07

Re:4 そんなにむちゃくちゃなワガママ言ってたわけじゃないんですよ、その男の子。虐待までいかずとも、こうした暴言が積み重なったら……と思うとゾッとしました。簡単に他人が止められるものでもないし……

6:ID:Tvktbl · 2018-03-07

こういう男児が将来犯罪者とかになって、他の子に迷惑かけるんだろな。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る