-
1:ID:svJd4w · 2018-04-11

初めての育児。お世話の仕方も習ったし、実家に居る間に何を訴えてるのか分かるようになったけど、夫の元に帰った今、漠然とした不安が消えない。夫は仕事でほぼいないけど居てくれる休日は協力的だし何に不安を覚える必要があるのか、、分かんないけど誰か側に居て欲しくて堪らない。寂しいんかなあ…何なんだろ…

3 件のコメント

2:ID:J/ojGr · 2018-04-11

分かる! 私も赤ちゃんと2人きりになるのが怖かったです。
この子に何かあったら…!とか、取り越し苦労を抱えてモヤモヤしたり、赤ちゃんの心をケア出来るか不安だったり。
ノイローゼ気味になったりしましたが、今は少しずつ慣れて段々可愛くなってきている段階です。

3:ID:eRJ3cm · 2018-04-11

わかるわかる。なにかあったらどうしようと不安でたまらなかった。一歳過ぎたけど、未だにそう。

4:ID: · 2018-04-14

Re:3
Re:2
遅くなってごめんなさい、私だけじゃなかった…!本当そうなんですよね。何かあったら近くにある病院へ駆け込めばいいとは思いつつ、不安は消えないというか。。大事に思ってるが故の反動なんだ!頑張ってる証拠!!と奮い立たせて乗り越えるの頑張ろうと思います(;ω;)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る