-
1:ID:miSF6n · 2018-04-14

夫が2歳と6歳の子供二人見とくから、ゆっくりライブ行っておいでって言ったから任せた。ライブ終わって21時。夫に電話したら「今コンビニ。風呂入れるのはこれから。」だって。何自分中心のカス行動してんの?これだから任せられない。こっちは風呂準備、パジャマ、バスタオルまできっちりセットして家出たのに、こうも出来ないクソ夫。21時前に幼児外に連れ出してるとか頭悪すぎて消えてほしい。生活サイクルずれるし子供疲れるし、朝起きれなくなるし。マジで使えない。

2 件のコメント

2:ID:6y/vdY · 2018-04-14

夜9時なら2歳6歳の子供連れて外出なんて、よっぽどのことじゃない限り無理。失礼だけど、普段から肝心なことは主さんに任せっきりな旦那さんなんでしょうか?育児にきちんと向き合ってる旦那さんなら、夜9時以降に子供連れて外出なんて、まずあり得ないですし。

3:ID:K6FGuG · 2018-04-15

たまに見るよ。そういう父親。子供のライフサイクルを妻から散々言われてんのに、全く理解していない男ね。だいたいそういう事する男って、義母が義祖母から躾されていないケースが多い。そんな育ち方した義母が、まともな子供育てられるわけがない。
すみません、うちの夫が主さんの夫と同じタイプです。何度注意しても、指示出してもできない。義母が相手の立場に立って考えたり動いたりできる人じゃないんで。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る