-
1:ID:QSfeYJ · 2018-04-18

ネントレを経て早1ヶ月。それまで抱っこか授乳でしか寝なかった子が布団に入れただけで寝れるようになった。夜も一度も起きなくなった。朝は子も私もスッキリ!あんなに辛かったのに、、、たくさん本読んで、自分ができることの全てをやってよかった。赤ちゃんだって何度も教えれば覚える!
うちの赤ちゃん抱っこでしか寝ないし夜も頻繁に起きるの〜どうしたらいい?そっちら楽な子でずるいわーって先輩に言われていや最初からそうだったわけじゃないですよー私なりのやり方ですけどーって話したらそんなのできない、上から目線でもの言うなっ理想論でしょっ。だって。そか!だったらずっと生活リズムめちゃくちゃで月齢に合わないかたさのマズそうな離乳食食べさせて1時間に何度も何度も授乳して抱っこで寝かしつけすればいいと思います!

3 件のコメント

2:ID:sMQJ4e · 2018-04-18

僻みっぽくて素直じゃない奴はずっと苦しんでればいいのにね。

3:ID:9e9rKx · 2018-04-18

理想論じゃないね。まあネントレって必ずうまくいくわけじゃないし難しい子もいると思うけど。

4:ID:y0dL.F · 2018-04-18

うまく行くかは別として、そもそも努力しようって気がないんだからそりゃ救いようがないわな。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る