-
1:ID:DzfIrF · 2017-08-18

ママ友で、夫の仕事とか独身時代にしてた仕事で階級が決まるとか本当にあるの!?そんなん怖すぎてママ友できる気なんてしないや。

5 件のコメント

2:ID:vFg0FL · 2017-08-18

私の回りでは気にしてる人は気にして勝手に階級ごっこしてます……。面倒ですよね。

3:ID: · 2017-08-18

Re:2
本当にあるんだ...まだ産まれてないけど憂鬱すぎる。

4:ID:3ia50T · 2017-08-18

過去の栄光にすがってる女か〜。死ぬまで比較が好きなんだろうな。近寄らんほうが精神的に健康でいられる。

5:ID:sE2b1W · 2017-08-18

うちの周りは全くないけどなぁ。。確かに旦那さんの仕事聞いて「すごい!!」ってなる事はあるけど、だからってママ友がどうとかはないな。本人(ママ友)が旦那の仕事とか別に関係ないって考えなのも大きいかも。

6:ID:zkJ8VM · 2017-08-18

マウンティングしてくる人もいるけど、生活レベルが違うと自然と疎遠になるから大丈夫。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る