-
1:ID:OvFgud · 2018-05-18

楽しみにしてた家族旅行。夫の態度が悪すぎて最悪の状態に。私に聞こえるように娘に向かって私の悪口を言い続けたり、娘が自分に懐かないのを私のせいだと責め続けたり、挙句「お前らの世話までしてられない」と出てったり。あなた、世話なんてしてましたっけ?普段から世話してりゃ娘だって懐きますよ?私も娘も、好きな時に好きなように可愛がればいい人形じゃないの!可愛がりたくなった時に可愛がり方がわかんないって癇癪起こされても、それは私の責任じゃないです。まずは私たちが話してる内容を聞けよ。すべてはそこからでしょ?
つーか楽しい旅行をこれ以上めちゃくちゃにしないでよ!可愛がってくれなくていいから、せめて普通の大人の態度取ってくれよ。関わんなくていいから。娘を楽しませる役は私がやるから。

4 件のコメント

2:ID: · 2018-05-18

情けなくて泣きたいけど、涙は出なくてぼーっとしてる。楽しいはずの旅行なのに。

3:ID:2pf5pw · 2018-05-18

大丈夫ですか?旦那さん、本当におっきい子どもですね。主さんの楽しみにしてた気持ちを思うと、こっちまで辛くなりました。ムカつくけど、ここは旦那さんの機嫌がなおりますように。楽しい旅行に戻りますように。主さんと娘さんはなーんにも悪くないんですから!!がんばれー。

4:ID: · 2018-05-19

ありがとう。話し合おうとしましたが、本人に改善の意思がまったくなかったので、もう日中は別々で過ごすことにしました。食事付きのホテルなので夕飯時に会いますが…食事が不味くなります(苦笑)娘は私が悲しいのを感じ取って更に夫にキツくあたるし、それを見て更に夫は不機嫌になるし。Re:3

5:ID:cVO.FJ · 2018-05-19

せっかくの旅行なのに…悲しいし悔しいですね。うちの夫もそうですが、子供に母親の文句言うなんて最低です(反対の父親の文句もしかり)。割りきって残りの時間を少しでも楽しいものにしてくださいね!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る