-
1:ID:m6Y8JG · 2018-05-23

一年前から朝起きれない(朝から義母に会いたくない)ながらも、なんとか普通に生活してきた。
半年前から、唯一できていた趣味もできなくなった。
2ヶ月ほど前から、公園に連れて行ったり外出が億劫でできなくなった。
お昼ご飯を取り分けで作って一緒に食べてたのが、1ヶ月前から作れなくなった。家族の夕飯も作れなくなった。
最近は子供にまともにご飯をあげられなくなった。自分も多くて一日一食しか食べれなくなった。

この間、ずっと同居解消して家を出たいと言っているのに、旦那は他人事のよう。これだけ弱っていてもなにもしようとしない。私から持ちかけなければその話をしようともしない。
限界です。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-05-23

ただ育児がめんどくさいだけだと思ってるんだろうなあ。あのね、この家にいると落ち着かないの。昼間も婆さんがいて娘に勝手なことばかりする、無職の義弟もいる、いつもいつも気を遣って、気配すら感じるのが嫌で、独身時代の貯金は全てお前の借金に充てられてお金もない、実家には毒祖母がいて会うと喧嘩しかしない、逃げ場がないんだよわかれよ。

3:ID:uIFAD5 · 2018-05-23

私なら大喧嘩してでも逃げ出すな。病院で診断書もらって同居解消まで持っていければいいかも。

4:ID: · 2018-05-23

Re:3
育児が危うくなってきたので保育園に入れるための診断書は書いてもらいました。診断書には変わりないけど、旦那は事務的なものと思ってそう…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る