-
1:ID:.5oC.D · 2018-05-24

自分と子供の写真ってあまりなくて、自撮りできるデジカメ買ったんだけど、どちらかと言えば自撮りじゃなくて一緒に公園で遊んでるような自然な写真が欲しいことに気付いたわ…。
夫はそもそも一緒に出掛けることが少ないし、子供の写真を撮る人でもないし、子供だけの写真が増えていく…。

3 件のコメント

2:ID:NsZiiI · 2018-05-24

ウチもそうかも。子ども一人の写真が90パーセントしめてる。

3:ID: · 2018-05-24

Re:2
やっぱりそうなりますよね。
縁起でもない話なんですが、子供が亡くなってしまって自分との写真がないことに気付いた、と言うお話を読んで、逆も有り得ることだしできるだけ写真を残したいな、と思いまして…。

4:ID:TVZ1x1 · 2018-05-24

もーすごいわかりすぎます!!
私はお父さんと子供の遊んでる光景とか、何気ないときも撮りたくなって撮ったりするけど旦那はもともと写真とかまったく撮らないひとなので。。。
どこか出かけても私が子供と一緒の撮ってよと頼まないと撮ってくれないです。
しかもめんどくさいのかサッと撮るから微妙にブレてたりどっか切れてたり。。。
構図下手なのは百歩譲って許すけどもっと母と子の微笑ましい光景撮ってよ!!と思ってます(笑)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る