-
1:ID:AZjZnx · 2018-05-29

家族で仲良くしてるけど特にウチの旦那と仲がいいママさんがいて、四六時中個人LINE、何かとよく会って遊んでたから、いい加減切れて旦那にLINEで怒ったら、そのLINEスクショで相手に送ったんだってさ…
何なの、バカなの?
旦那は前言撤回して今まで通りでいいんだよって言わなきゃ相手は恐縮したままだと思うとかなんとか言ってるけど、何で0か100なのよ。
悪い人じゃないし、仲良くしていきたいと思っていたけどもう全部がめんどくさい。関係修復がんばらなくてもいいかな…

7 件のコメント

2:ID:bWHyn4 · 2018-05-29

そんなスクショ送っておいて、前言撤回で全て元通りになると思ってる旦那は頭がお花畑なのかな?
今まで通りで良いと思うなら最初から怒らないし、相手の人と嫁公認でちちくり合いたいが為の要求にしか思えない。

3:ID: · 2018-05-29

ほんと、アホですよね。何かの時に「俺は嘘はつけない人間なんだ!」みたいなこと言ってましたけど、建て前も使えないバカなのかとしか… 伝書鳩かよ。
相手のママさんにも思うところが無いわけじゃないけど、とにかく旦那がアホすぎてがっかりです。

4:ID:tm.fxi · 2018-05-29

なんか腹立つ~。普通相手も気をつかうよね。他人の旦那なのに。ママ友の旦那さんに文句は言えませんかね?

6:ID: · 2018-05-29

そうなんですよね!旦那には謝られましたけど、このままだと結局キレた私が悪いみたいな感じですごく気分が悪いです。
そもそも1番悪いのは常識なく仲良くしすぎる旦那で、男友達がいなくて加減がわからないっていうママさんもママさんだけどさ…
とりあえず私がキレるのはおかしくないですよね?
ママさんの旦那さんは単身赴任中で、近くにいないし…
そもそも、電話番号もLINEも何も知らないのです。なかなかの倹約家らしいですけど、会う度にお土産を持って来てくださる良い旦那さんなのですが…

7:ID:Pp7Ax8 · 2018-05-29

主さんがキレるのは当たり前。そしてそのママさんより自分の旦那が一番悪いとちゃんと認識されてるところも偉いし冷静だと思う。
とりあえず、単身赴任中の相手の旦那さんにも悪いからって言い聞かせて今すぐ個人的なやりとりはやめてもらうべきだよ。既婚者の男女が連絡取り合うってことは(何もやましいことがないにせよ)それだけで誤解やトラブルを生むんだから、極力控えるのがマナーだよって教えよう。

8:ID:vOjnEq · 2018-05-30

主さんは全く悪くないです。一番悪いのは旦那さん。
ただ「男友達がいなくて加減がわからない」という言い訳と相手旦那単身赴任中というのがとても引っ掛かりました。
上の方の言う通り個人的なやり取りは止めてもらうに一票です。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る