-
1:ID:I7q/lM · 2018-06-06

こんな事言って申し訳ないケド、嫁も子供も投げ出して1人になりたい。子供産まれてから言われたい放題。育児は大変だし頑張ってくれてるから言い返せない。ごめん。無責任で。稼ぎの悪い仕事で遅くまで働かなきゃいけなくてごめん。全部投げ出したい。

4 件のコメント

2:ID:z0aGzo · 2018-06-06

それそのまま伝えていいと思います。
冷静になってお互いの不満や思ってること話し合ってみてはどうでしょう…。
我慢して我慢して、最悪の結果になる前に、まずは歩み寄ってみて、それでもだめならまた考えましょ。
恐らく奥さまもいっぱいいっぱいであなたが傷ついてることに気付いてないと思います。

3:ID:DjxB2j · 2018-06-07

主さんもすごく頑張ってると思います。2さんのいう通り今思ってること伝えて話し合いが必要だと思います。

4:ID:k9ylTt · 2018-06-07

お互いに1人になりたいと思っていると思う。とりあえず話し合いですね。言わなきゃわからないし。

5:ID:NkGhSC · 2018-06-07

かわいそう。ハズレな嫁と子供なんだね。一人になると楽になるよ。捨ててしまえw

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る