-
1:ID:12xM9E · 2018-06-13

恋愛結婚じゃなくてお見合いや婚活アプリで結婚したかったなぁ…。
自分で計画的に人生の駒すすめたかった。
いや、恋愛も結局自分の選択だと言うのも解っている。
でも恋愛って感情が入ってしまって、理性や計算で物事を考えられなくなってしまうんだな。
今頃お金持ちでまともな人と結婚していたに違いない。
なんで恋愛などしてしまったかなぁ。

旦那は良いところもたくさんあるが…やっぱり三歳くらいまでは子供と一緒に居たかったよ。
できなくなはないけど、旦那の収入だけじゃいろいろ不安なんだよ。

2 件のコメント

2:ID:62j.AK · 2018-06-13

それ、同じこと思ってたけど、あとから考えたら今の選択の方が正しいと思いますよ。

3:ID:LsYRai · 2018-06-13

婚活パーティーで出会って結婚したけど、結局は相手のことを好きになって恋愛感情持ったから結婚するんですよ。私も今の旦那は過去に付き合ってた人の中で学歴も経歴も収入も一番下〜の方です。けど妥協したわけじゃなく、やっぱり人柄が好きだったのと、一番性格が合ったから結婚したんだと思います。婚活やってて最初に条件で足切りするような人はいつまでたっても結婚できてませんよ今も。私の周りにもいますけど。主さん大丈夫。収入が低くても、最愛の人との子どもに恵まれて生活できているんですから!これからも何があっても乗り越えられる!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る