-
1:ID:H7kuKi · 2018-07-17

災害があって、断水になり0歳の子どもがいるから私の実家へ避難。
旦那と子どもと避難してきたけど旦那は仕事再開のため帰宅。
毎日毎日義母と連絡とる旦那。そりゃ親が心配なのも分かるよ。連絡とるなとは言わんよ。
でも、私も子どももいるんだよ。誰が1番大事なんだよ。ずーーっと携帯いじって、私たちのことは二の次。子どもがいるから、手伝ってほしいこともあるし家族で色んな話して乗り越えていきたいのに!!なんの情報も教えてくれんのに、義母とのLINEはとっても長くて色んな情報共有してる。
自分と自分の家族がよければ私らはいいんかい。
旦那が家に帰ってから私とのLINEは一日2通
こっちは実家でも気を使いながら生活してんだよ!
子どものこととか心配じゃねーのかよ!!マザコン野郎め!!
なんでもかんでも相談は親。私知らんこと多すぎる!考えとることわからんすぎる!!私の心が狭いだけ?
災害でもっと大変な方々がたくさんおるのにこんなこと言っとったらダメだけど、、

3 件のコメント

2:ID:qGG5yo · 2018-07-17

いいですよ
ここは愚痴るところですから

3:ID: · 2018-07-17

Re:2
ありがとうございます(;o;)

4:ID:MDRQUJ · 2018-07-18

主さんたちは実家にいるから、主さんとお子さんは安全だけど母親はひとり(?)だから心配だって感じでしょうか。
だからといって相談も情報共有も義母優先はどうかって感じですね。実家なのに休まらないのも主さん大変ですね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る