-
1:ID:p9lzBb · 2018-07-18

うちの子がスーパーでなぜか癇癪を起こしてしまいました。その時にうるさいし邪魔なのはわかってるんですけど、みんな優しい目で見てくださってる人が多かったんですけど、3歳ぐらいの子供連れの親が「うるさいから邪魔なんだけど。子供のこともあやせないならこんなところに連れてこないでよ。邪魔なだけだから。なんか病気でも持ってそうなんだけど。うつさないでよね。」って言って行きました。こっちも悪いけど、向こうも悪いんですよね。

6 件のコメント

2:ID:NA1UlK · 2018-07-18

はあ?って言い返したくなります!同じ子育てしてる人がいちばん経ちわるい!!私なら「大変ですよね、こうなっちゃうと、親が参っちゃいますよね」って声を掛けます。うちも3歳です。本当に頭おかしい母親が親になっているのが世の中、問題

3:ID:avqa5e · 2018-07-18

3歳の子持ちでそのセリフを言うなんて!そのお母さん、子どもの行事ごとにパニックになるんじゃないのかな~やだやだ。
主様は悪くないですし、お子さんだって成長過程のひとこま。他人に叱られると子どもが大人しくなることもあるので、もしかしたら、その人もお母さんの苦労を理解しつつあえて言った可能性も…
勿論言われたら精神的ダメージは大変なものですけど、大多数はお母さんを応援してるはずですからどうぞ気に病まれませんように…

4:ID:kopr8t · 2018-07-18

うっわ!それは気分悪い!!
でも主さんは悪くないですよ。仕方ないです。相手は完全に悪い。面と向かってそんな酷い事を平気で言う人間は程度が低いゴミみたいな人間です。その親のそんな発言聞いてる子供が可哀想。。気にしないでおきましょう。

5:ID:9QJlcK · 2018-07-18

親が“わかってる、言ってもへーきそー”って読んで言ってきてんだよね。腹立たしいね。主さんが男でヤクザみたいだったら言わんじゃん、絶対。
私おっさんにからまれて、いかにも母子見たら難癖つけまくってる風なやつだったから、めたくそに対抗して、ここじゃ迷惑だからご高説を伺いにお前んち行くつったら逃げた。

6:ID:5ho33Q · 2018-07-18

そんなクソ親が存在するんだから世も末だね…子供が可哀想すぎる。主さんは何も悪くないですよ、まともな大人なら皆わかってますから気にしないで。

7:ID:Cxs9LR · 2018-07-18

あまりにも騒いでいてあやさなかったら苛立つかもしれないけど面と向かっては言わないな…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る