-
1:ID:.vD1x7 · 2018-07-18

全て投げ出したい。
子供なんか嫌い。

10 件のコメント

2:ID: · 2018-07-18

産まなきゃよかったじゃん。ってそうだね、私が全て間違えたせいだったかも。
甘く考えてたせい。子どもかわいそう、私最低。はいはいそうだね。

3:ID: · 2018-07-18

言うこと聞かないし友だちとは仲良く出来ないし一緒に買い物行けば好き勝手するから怒ると泣き叫ぶし足音でかいし自分のリュックちゃんと持たないしごめんなさいちゃんと言わないしもう嫌い。積もり積もって嫌い。

4:ID: · 2018-07-18

仕事面でも家庭面でも育児面でもストレス溜まりまくってやばい。何も楽しくない。

5:ID: · 2018-07-18

母親は誰かに甘えちゃいかんのか?そのおかげで子どもに当たってるのが情けなさすぎて。余裕も糞もないわ。

6:ID: · 2018-07-18

なんでお箸使えるようになったのに自分で食べないの!こんな些細なことでキレてる。なんでスイカもフォークで食べないで素手で食べてんの?あぁーイライラ。

7:ID: · 2018-07-18

全部嫌い。もう全てが嫌。頑張る意味が分からない。私だって子どもみたいにわーぎゃーわーぎゃー泣き叫びたいわクソ。

9:ID:erZ.K2 · 2018-07-18

焦らないで大丈夫ですよ。子どものできない事を数えてそこに焦点を当ててしまっています。今出来ることをたくさん褒めてあげたら、もっと褒めてもらうために頑張ろうと思って出来ることが増えると思います。お互い頑張りすぎずにぼちぼちいきましょ!

10:ID: · 2018-07-18

Re:9
Re:8
ごめんなさい、ありがとうございます。
酷い親だねというコメントだと開いたら優しいコメント、正直嬉しすぎて泣けてます。
世間からするといわゆる若ママです。
子どもの父親は出産する時には別れてずっと1人で育ててきました。
知り合いの同じ若ママたちは彼氏出来た〜旦那出来た〜って投稿してるのもあって私は焦ったのかな。
仕事、育児、家事、人間関係全部上手くいかないのもあって、
甘えたくて甘えたくて。誰かに話聞いてもらいたくて。
けどこんな本音、人に話せなくて。
田舎だし噂はすぐ広まると思って施設という考えがありませんでした。
施設、アリなのかなあ。
今出来ることを褒める、確かに私は子どもに褒めてあげたこと少ないなあ。
まずは明日、着替えを1人で出来たら褒めてあげます。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。頑張ってみます。

11:ID:RxZNmg · 2018-07-19

誰にも頼らず1人で頑張って来たんだね…主はきっとすごく真面目でまっすぐな方なんだろうな。自分がどん底にいる時って周りがキラキラ見えてしまってなんで自分だけこんなにも苦しんで惨めなんだろうと思ってしまう事もありますよね…でも私は主はとても頑張っていてステキなお母さんだと思うよ。何も知らないくせに噂をするような連中は気にしなくてもいいよ。施設もありだと思う。利用できるものは利用して少し自分の時間がもてるといいですね

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る