-
1:ID:jREbFR · 2018-08-10

愚痴じゃなくてごめん。今日子どもが9ヶ月になったんだけど、こうして母子無事にここまでこれたのは間違いなくここのみなさんのおかげです。3日で2時間しか寝れなかったときも、旦那の無関心ぶりに怒りで腸が煮えくり返っていたときも、寝不足と体調不良でふらふらになりながら延々と泣かれ、手をあげそうなほど追い詰められたときも。他にも思い出せないくらい辛いことがあったけど、その度にここで励ましてもらいました。地元を離れた上、実母もママ友達も居ない私にはいつも涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとうございました。まだまだ子どもも小さいのでまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。規約違反、本当にすみません。でもいつか落ち着いたらお礼を言いたいと思っていたので書かせていただきました。本当にいつもありがとう。

4 件のコメント

2:ID:gNWEqW · 2018-08-10

主さんみたいな人がいると思うと、これからも応援ポチ+コメしよう!と思うな。
今後もお互いここで愚痴や相談投げながら育児頑張りましょ〜。

3:ID:yiEP2K · 2018-08-10

まじか、こういう人がいると思うと慎重にならないとなと思うよ。一緒に休み休みがんばろ。リアルで居たならママ友になりたいくらいだよ。

4:ID: · 2018-08-10

Re:2
余裕があるときは私もここに来て応援をポチポチしたりコメントしてます。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします!

5:ID: · 2018-08-10

Re:3
私もここの人たちみたいなママ友がいつかできたらなぁと本当に思ってます。お母さんも無理せず頑張って下さいね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る