-
1:ID:QMOb3b · 2018-08-15

一歳の子がおもちゃに限らずなんでも舐めるのって普通だと思ってたけど姑がプラのお菓子ケース舐めて遊んでる孫に対して結構強めの口調で怒ってた。そんなんだから孫にギャン泣きされるんだよ。あんたの胸舐めさせようとする方が最も駄目だと思うし。

3 件のコメント

2:ID:KFrcif · 2018-08-16

ひぇっ。
その婆、自分の胸吸わせようとしたんですか!?

気持ち悪い。そんな事をされたら生理的に無理になりますよね。

3:ID:T.ZYbd · 2018-08-16

うわぁぁぁ!やめさせて!

でも舐め癖は頃合い見て注意したりお願いします。
支援センターや保育園、おもちゃ舐めまわしてポーイ!を繰り返すお子さんいますから…。

4:ID:j3l73V · 2018-08-16

うちの娘も気になるものは口に入れます…
明らかに口に入れる物じゃない時(テクニカルな玩具や涎がしみそうな洗えない玩具)は、お口じゃないよと言ってます。
支援センター等では他の子の涎が付いてそうだから舐めさせないようにしてます…。
舐めた場合は持参の除菌シートで拭いて片付けます。

口に入れて確認するのも大切だと思っているので強く叱る事はしないです。が、誤飲にも繋がるので早く卒業して欲しいですよね。
そして、義母が気持ち悪いですね…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る