-
1:ID:LhJo5n · 2018-09-26

夫が「洗い物とか毎日大変でしょ、これからは毎日コンビニご飯でいいよ」とか言い出すからいやいやそれじゃ健康に悪いし、だったら食洗機買おうよ!って提案した。そしたら「専業主婦なのに機械任せにするなんて…」って言い出した。は?だったら今のままでいいじゃん、夫意味分かんなすぎてイラつく。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-09-26

食洗機で家事短縮できれば他の家事や育児にも手が回るしダラダラとコンビニ飯買い続けるよりも初期投資して何年も食洗機使った方がお得じゃないの?
ちなみにご飯は毎日美味しい美味しい言ってるしお弁当も作ってって頼まれてるから私のご飯が嫌というわけではないはず…ほんと意味わからん。

3:ID:HP6ChA · 2018-09-27

男の人の優しさって、ちょっとズレてること多いですよね。子供できる前は、そういうズレた優しさも可愛いなと思えてましたが、子供が生まれてからは そのズレっぷりにイライラします。

4:ID: · 2018-09-27

Re:3
なるほど気遣いたい気持ちはあるけどズレてるパターンなんですかね…。
ほんとイライラするっていうかがっかりしました。私が楽になる事に関して渋るって事は、私のストレス取り除きたいって気持ちよりも楽してズルいって気持ちの方が上回ってるんだなーってハッキリ分かったので。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る