-
1:ID:/VI.gC · 2018-10-03

上の子が公立幼稚園で延長保育やってないから水曜日は1時半お迎え。
そして1歳の下の子は大体11時頃に眠くなる。
お迎えに間に合うように1時には家を出なきゃいけなくて、でもいつものパターンだと今から寝たら1時まで起きないからお昼ご飯が食べれない。
叩き起こしてでも食べさせた方がいいんだろうけど、機嫌悪くて食べないまま無駄な時間がかかるだけだし、何が正解なのかわからん。

2 件のコメント

2:ID:CIwJqB · 2018-10-03

主さん、すごく頑張っているんですね。
とりあえず、お迎え1時半には昼食たべさせないで連れて行って、途中お腹がすいて愚図ると大変なので、おせんべいとか、軽食(おにぎりとか)持っていったらどうでしょうか?
3食、時間通りに食べさせるのは理想ですが、状況が状況ですしね。

3:ID: · 2018-10-03

Re:2
ありがとうございます。
結局おにぎりを握っていって、お迎え途中で食べさせながら行きました。
上の子の兼ね合いがあると、三食時間決めてきっちりとは難しいですね…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る