-
1:ID:ld5aR0 · 2018-10-20

今日は姪っ子の運動会に行きました。私の実母もきていて、せっかくきてくれたからって、お昼ご飯代を封筒に入れてくれたんだ。
そのあと旦那と五歳児と0歳児つれて、行きつけのラーメン屋さんに行くことにしてたけど、道中別のラーメン屋さんにも行きたくなって一応空いてるかどうか寄ってみることになったけど、五歳児の方がそれを嫌だっていって、旦那ぶちギレ。子供が泣きながら、ごめんなさいしてるのに無視。結局、どこにもよらずに帰ってきた。旦那は食べる気なくしたっていって、部屋に閉じ籠り。

せっかく、うちの母親が気使ってお金くれたのに。その気持ちを無駄にしてしまったのがほんといや。旦那と子供と出掛けたらいつもこんなになる。だから、出掛けたくない。ほんとにいや。出掛けるなら、旦那抜きか。旦那と子供達だけで行って。
ほんと、巻き込み勘弁。
離婚したい。全是を家族でおっても楽しくない。

4 件のコメント

2:ID:1ircII · 2018-10-20

旦那さん抜きで、もっと美味しいとこいきましょっ!

3:ID:K/cfq9 · 2018-10-20

旦那さん子供なんですね…旦那さん拗ねて部屋に閉じこもってるならそのままほっといて、お子さんつれて頂いたお金で美味しいもの食べてきてください!

4:ID: · 2018-10-20

そのお金も慰謝料とか言って、旦那にとられました。ほんとにクズ野郎です。、

5:ID:K/cfq9 · 2018-10-20

Re:4
ええ?!もう、実母にチクりましょう…やばいクズ野郎だ

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る