-
1:ID:MXGKYf · 2018-11-09

姑が孫ちゃんと一緒に出掛ける為に♪と義親車用チャイルドシートを(勝手に)購入。買ったのは9kg〜の前向き固定。
娘 現在5kg まだ後ろ向き。昨日の外出に「ちょっとくらい大丈夫よ〜」と乗せようとしやがった。まだ早いです!としつこく断りウチの車で外出。身体に合わないサイズの乗せて何かあったらどうするんだゴルァ!!

4 件のコメント

2:ID:D3S7Rt · 2018-11-09

それ、もしかしてジュニアシート?5キロってまだまだ生後数ヶ月じゃない?そんな子にそれは危ない…!!
その「ちょっと」で何かあったりするんだよくそ姑!!(人のお姑さんにすみません)
でもなんとか止められたようで良かったです。旦那さんにきつく言ってもらいましょう。

3:ID:Qzmfjw · 2018-11-09

9キロからってことは、1歳から乗るやつじゃないかな。
それは乗せたらイカン。。。エライ目にあいましたね。

4:ID:QgjXCK · 2018-11-09

怖い怖い!姑の暴走は何しでかすかわかりませんよね。
うちなんか「抱っこ紐で大丈夫よ」とか言われて断固拒否しましたよ…

5:ID: · 2018-11-09

買ってきたのはアップリカのフォームフィットです。
皆さんが仰る通り乗せるにはまだまだ早いですよ!

義母から買ったと聞いた時は「へー、早めに買ったんだな〜」という気持ちだけでした。
まさかあんなにしつこいとは。
くそ姑です(-_-#)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る