そんなやついるんですね!!!!!でも、とても素敵な息子さんですね!今は仲良しだしって言ってても、なんだか油断できないなぁ。今度は砂より酷いこと(砂より酷いってなんだ…)をされそう。
Re:2 砂の時は「これ美味しいから食べなよ」と差し出されたそうで当時は息子も意地悪なのかわからずにいた感じもあるのですが、少し前にもその子に意地悪を言われたと言っていたので私は全く信用していないです。できれば離れてほしい。でも仲良しだという息子を信じたいです。
2 件のコメント
そんなやついるんですね!!!!!
でも、とても素敵な息子さんですね!
今は仲良しだしって言ってても、なんだか油断できないなぁ。今度は砂より酷いこと(砂より酷いってなんだ…)をされそう。
Re:2
砂の時は「これ美味しいから食べなよ」と差し出されたそうで当時は息子も意地悪なのかわからずにいた感じもあるのですが、少し前にもその子に意地悪を言われたと言っていたので私は全く信用していないです。できれば離れてほしい。
でも仲良しだという息子を信じたいです。