-
1:ID:0mKEee · 2018-11-10

幼稚園年少の頃、お友達に本をとられてうちの子が噛んじゃって相手から「人を噛むような乱暴な親子とは付き合えない」とずっと無視されているんだけど、2年も経った今になって息子がその子に砂を食べさせられたとか他にも色々取られていたとか話し始めた。息子は「今は仲良しだし、友達のことを言いたくない」と言ってるし今更だから黙っておくけど、腹は立って仕方ない。やばいのはあなたの子のほうだよ!!いじめ方が本格的だよ!砂ってなんだよ!
そんな親と早く縁が切れてよかったと思うべきか…。

2 件のコメント

2:ID:PD4cbU · 2018-11-10

そんなやついるんですね!!!!!
でも、とても素敵な息子さんですね!
今は仲良しだしって言ってても、なんだか油断できないなぁ。今度は砂より酷いこと(砂より酷いってなんだ…)をされそう。

3:ID: · 2018-11-10

Re:2
砂の時は「これ美味しいから食べなよ」と差し出されたそうで当時は息子も意地悪なのかわからずにいた感じもあるのですが、少し前にもその子に意地悪を言われたと言っていたので私は全く信用していないです。できれば離れてほしい。
でも仲良しだという息子を信じたいです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る