-
1:ID:hdieRo · 2018-11-14

キッズスペースのあるカフェでお茶してたら、2歳の子どもが席を立ってしまい、注意して席に戻したんだけど、一歳前後の赤ちゃんを連れた夫婦からジロリとにらまれた。そりゃお洒落なカフェなら分かるけどさぁ…。被害妄想かもしれないけど、死ぬほど辛いイヤイヤ期と反抗期来やがれと心の中で思ってしまった。

3 件のコメント

2:ID:XYPTLT · 2018-11-14

キッズスペースあるお店なのに睨む?意味わかんないですね。
1歳ならまだまだ暴れたり動き回ることないだろうし、自分達はそんな風にはしないとでも思ってるんですかね。私からも地獄のイヤイヤ期来るよう祈っときます(笑)

3:ID:oCamzt · 2018-11-14

Re:2 聞いてもらえてスッキリしました、ありがとう!ほんと地獄のイヤイヤ期来て欲しい。余談ですが、キッズスペースにある絵本をその母親が大きい声で情感たっぷりに読んでてそれは良いのか?と思いました。読み聞かせは良いことではあるけども、TPO考えてほしい。

4:ID:zlYh9L · 2018-11-14

たまたま自分の子供がまだ赤ちゃんでそこまで手がからなかったのかもしれないけど手がかかる子もいるって理解してないのかね。座って絵本読んでる子もいれば2秒と座ってられない子もいるのに…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る