-
1:ID:2jOZPV · 2018-12-10

南北線で私立小学校生徒と思われる子供が、友達をイジメてるぽい現場に遭遇‥。自分の降りる駅に無理矢理友達を降ろそうとしてて、友達が凄く困ってた。声をかけようか悩んでるうちにドアがしまっちゃったけど、イジメっこ?は明日覚えてろみたいな事を言ってたので心配になった。どこの小学校なんだろう?次そういう現場に遭遇したら声をかける勇気を出そうと思った。私立でもイジメってあるのね。頭いいのにもったいない。

3 件のコメント

2:ID:pmp5Oi · 2018-12-10

制服なんかですぐに学校わかりますもんね。一言学校に一言連絡するのも良いかも。

3:ID: · 2018-12-10

Re:2
ああー制服!ハラハラしながら見てたせいか、全く覚えてないです、、次は見ておこう、、。しかし、イジメっこ?の顔がアニメによくいる金持ちのイジメっこそのものの顔だったんで、性格って顔に出るなとしみじみ思いました。

4:ID:ug6ZhF · 2018-12-10

私もそういう現場に遭遇したことあって知らない子だけど自分の子供だったらとか考えたらその子大丈夫かなと後悔して悩んだけどいっそのことスマホで動画撮って学校に出せばよかったのかなと思った。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る