-
1:ID:sn165K · 2019-01-17

二人目が欲しい、旦那の種じゃなくていい、普通の容姿学力運動神経あればどこの種でもいいから子供が欲しい。種だけ提供して欲しい、それを旦那にも許可して欲しい。いつも通り家事育児の協力なくていい、子種を授かる事だけ許可してくれ。

3 件のコメント

2:ID: · 2019-01-17

これぐちったーの方で丸々コピーされてそんなに子供欲しいならどっかのヤンチャ?とやってこいって批判されててちょっと笑った。たしかにそうだよね。うん、極端に言えば養子でもいい、でもそれは難しいから自分で産むしかない、でも旦那との関係終わってるしただの同居人て感じになってるから旦那との子も難しい、だから旦那が許してくれさえすれば身籠ってくるのにな、っていうただのボヤキだったんだけどね。子供が欲しいという感情は別に悪ではないでしょ?思うくらい許してくれー

3:ID:ILLW5H · 2019-01-17

Re:2
悪じゃないし、本能だし、そう思える主は素晴らしい。私は子供はもうこりごりだから。
養子が一番かもしれないけど、色々難しいだろうね。

4:ID:FM5RRj · 2019-01-17

ものすごくわかる。まったく同じことを思ってる。養子はね、審査がすごく厳しいので夫婦関係破綻した家では無理。私も種だけでいいから欲しいです。でも旦那はそれを許容できないし、我が子として養育費出そうとは思わないよね。ちなみにうちの姉は未婚だけど、やはり子供だけでも欲しいと言ってる。未婚で養子は不可能なので、やはり種だけでも…って。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る