-
1:ID:nZNOB7 · 2019-03-18

ただの愚痴。体内からのスタンド攻撃が痛かったから寝て過ごしてた。旦那の頼んだ通販のものが突然来た。体を引きずってピンポンに応答し、パーカー羽織って玄関口に急いだ。うちは三階だから郵便局の配達員を玄関口で待たせてイライラされたらしい。おじさんはドア開けきるまえから早口でまくしたて隙間から配達物を強引に渡していった。今日のわたしにはオロオロすることしかできなかった。家庭内で情報共有なかったから旦那にやや怒りラインを入れた。おじさんもこちらの事情なんて関係ないのわかるけど…少しくらい優しくしてほしいな。

2 件のコメント

2:ID:82vAeE · 2019-03-18

ギアッチョなら配達員にガチでブチ切れてただろうよ。
アバッキオなら一呼吸置いて蹴り倒してたかも。
(ごめんついジョジョネタで反応してしまった、、)旦那さんに怒りのラインで済ませた主さんえらいよ。

3:ID: · 2019-03-18

Re:2 おっさんが時間に追われてるのはわかるし、少し待つのもおっさんの仕事のうちだと腹の底では思ってるからよォ〜〜!本当は超〜〜イラつくゼェ〜〜(ノリのよいコメありがとうございます)
中身はにぼしで、わたしに食べさせようとしたみたいでした。それを怒るのも申し訳なく、現状を伝え注意喚起に留めました。時間指定できないものを頼むときは一言欲しいとは前から言ってるんですけどね…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る