-
1:ID:Dihdp9 · 2019-03-24

産院のすぐ近くに住む義母。今日出産した所なんだけど、毎日来るつもり見たい。どう阻止したものかしら

4 件のコメント

2:ID:cPzWEz · 2019-03-24

まず、看護師さんに義母への面会謝絶と状況説明の禁止を伝えたら良いですよ。
面会オッケーな人とは事前連絡してナースステーションまでお迎えに行けば看護師も混乱しないかと。
そして、義母には検査したら母親の免疫力と体力が低下しており、外部の接触はご主人が直系の家族のみ。それ以外は医師の許可が降りてからです。赤ちゃんを見にこられるのも気をつかう母親がいるのでご遠慮ください、て言われた!て、ご主人から連絡入れる。
そんで退院日にでもオッケー出すとか(笑)
ご主人が連絡してから、目眩がしてスマホを触るのを控えるよう言われているので、◯さんに詳しい連絡をお願いしました。見に来て下さるのを楽しみにしていたのですが、すいません。早く体力回復しますね(赤ちゃんの写真添え)
とかいかがですか?(笑)

4:ID:cPzWEz · 2019-03-24

途中で送っちゃった。
最後になっちゃったけど出産おめでとう!
産後くらい気を遣わずゆっくりさせて欲しいね(;o;)

5:ID: · 2019-03-24

Re:2
めっちゃ参考になります!まず明日看護師さんに相談してみます。ありがとうございます

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る