-
1:ID:ZYlS9J · 2019-05-16

「めんどくさいから俺の宿題して。やらなかったら明日学校でこ◯す」ってクソガキ!こ◯すってできもしないくせに!殴ったり蹴ったりもしてるそうだな!痛いの嫌、先生に言ったらまた痛い目に合うかも…。空手習ってるから勝てない…。で言わない息子も弱いのかもしれない。だけど腹立つ。基本的には仲良いらしいけど、腹立つわ!!こっちがお前のことをこ◯すぞ!!

6 件のコメント

2:ID:IjRzbl · 2019-05-16

これは、犯罪レベルです。担任だけじゃなく、教頭校長交えないといけないレベルです。親御さん知らないんでしょうね。イヤな思いをしましたね。お子さんはもちろん、お母さんも行きどころのない悔しさでしょう。本当に。今すぐ行動に出て早く阻止しましょう。ちょっと…いろんな意味で、相手は、ワケアリな子な気がしますが、だからって許されないですからね!そんな事されたら、誰でもビビります。主の子が正常!

3:ID:r8Tqrq · 2019-05-16

私、子供の頃息子さん側の立場にいました。基本的には仲が良い…とのことですが息子さん何かされるのが怖くて無理に仲良くしているのでは、と思ってしまいます。私はそうでした。言われてる内容からみても大人が介入したほうが良いと思われます。仕返しや脅しではなく「あなたがしていることは悪いことである」というのを教えてあげるべきです。偉そうにすみません…私は誰にも助けを求められなかったので息子さんはお母さんに言えてえらい、頑張ったと思います。

4:ID:dUKN3v · 2019-05-16

カウンセリング行ったら?
親脅すって相当だよ。

5:ID: · 2019-05-16

Re:2
コメントありがとうございます。家には親御さんがいたそうなので、「明日学校で」だったのだと思います。家に乗り込んでやろうかと思いましたが、まず先生には宿題のことだけ電話で伝えました。その後は玩具で楽しく遊んだそうですが…。来週個人懇談があるので先生にはその日に直接言ってみます。

6:ID: · 2019-05-16

Re:3
コメントありがとうございます。毎日痛いことされるわけではなく、楽しく遊ぶとのことでした。本人が本当に楽しく遊べているならいいですが…怖くて仲の良いフリも有り得ますね…。教えて頂きありがとうございます。
まだ4年生。でももう4年生…。来週の懇談で先生に相談してみます。

7:ID: · 2019-05-16

Re:4
コメントありがとうございます。2さんと3さんのコメント見て、私の書き方はそこまで悪くなさそうですが…怒りのまま書いてわかりづらくてすみません。
子供に脅されてないです。我が子と友達のことです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る