-
1:ID:QVbpRS · 2019-07-21

旦那「夜こんなに泣くの?お前じゃないと泣きやまないし俺じゃ無理でしょ」

私「無理じゃなくて休みくらいやってよ!もう2週間まともに寝てないの少しでも寝かせて」

旦那「何様だよ」

って1連の流れがあったんだけどなんでこんな事言われなきゃいけないのか分かんない。

二人の子供じゃん!私あなたの平日や仕事があるときに寝かしつけや世話をしてほしいって言わないじゃん。

胃潰瘍だから少しでも体休ませたいのに。

旦那さっき車の点検に行ってくる〜何時に帰ってくるか分かんない〜って出かけてったんだけどそれ私行くから休みくらい子供の世話してよ。

子供といるの仕事より楽でしょ?ってんな訳あるかい!!!

4 件のコメント

2:ID:PyVufp · 2019-07-21

主さんの代わりにお前が何様だよ!って言ってやりたい。

3:ID:NGHFfx · 2019-07-21

何様なんてセリフ、まともな人間は嫁さんに言わない。頭にある言葉の辞書が薄っぺらい人間か、もしくはDV野郎が使う言葉。嫁さんを下に見てるつもりかもしれないが世の中はこういう旦那を下に見ている。

4:ID:SKfukU · 2019-07-21

仕事より楽ならできるじゃん?

5:ID:sVeeDR · 2019-07-21

「俺じゃ無理でしょ」と認めているくせに「仕事より楽」とはこれいかに。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る