-
1:ID:.8TlLK · 2019-08-18

休みだから自分のこと優先してもいいけどさ出生届や郵便物くらい出かけるついでに出してくれてもいいのに「アンタが子供連れて明日行けばいい」

「アンタの顔で母乳が出るとか気持ち悪い」
夕飯を味付けて温めて終わりの段階までしたのに
「何しとったん」とか子供が寝てるときにシャワーしたら「自分のこと優先する性格直したら」
夜中のオムツ替えでギャン泣き、旦那から「うっさいな!もたもたするな!ノイローゼになりそう」と怒られ。

授乳で睡眠不足だったから寝てたとき
旦那「ご飯は?」
私「ない。睡眠不足で作れなかった」
パシンと足叩かれた。。
旦那が休日でも私に遅起きは許されない。

旦那は全部をフォローしてくれてるわけじゃない、旦那から文句も悪口も沢山言われる、子供は泣いたり寝なかったり不規則、家事も沐浴も私。
相談出来る人も頼れる人も居ない。
何も考えたく無い。

5 件のコメント

2:ID:HvAsxX · 2019-08-18

つらいですね。こっちがノイローゼになりそうですね(;o;)
なんかガツンと効果的なのを言ってやりたいですね(。ŏ_ŏ)

3:ID:yt3uCa · 2019-08-18

旦那がクソ過ぎて読んでてイライラしてしまいました(よその旦那さんにすみません)近くにいたら説教してやりたい。周りに味方になってくれる人いませんか?旦那を吊し上げてやりたい。

4:ID:dICryn · 2019-08-18

DVだよ…

5:ID:eYCxVU · 2019-08-18

出生届ってことはまだ産後2週間たってないってことですよね?そんな奥さんにそんなヒドイことができるなんて。ほんとクズだな。人の旦那さんに申し訳ないけどクズだ。

6:ID:2QILvU · 2019-08-18

もし、まだ出生届出していないなら、役所に行った時に相談してほしい。
出生届を赤ちゃん連れで母親が出しに来させられているって時点で役所の人にも追い込まれている状況伝わるよ。
お身体大事にしてね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る