-
1:ID:OYmKrI · 2019-10-09

娘の態度が気にくわないという理由で6歳の誕生日パーティーをドタキャンし、そのまま数日義実家に行ってたモラハラ夫が、昨夜上機嫌でデカイ声で歌を歌いながら帰ってきた。ここは俺の家だ飯を食わせろと言うので、誕生日パーティーは欠席なのに夕飯は出席とかあり得んわ〜!と。

2 件のコメント

2:ID: · 2019-10-09

流石に怒りが抑えられず怒鳴ったけど、寝室にこもって一呼吸置いて、静かな声でボイスメッセージを送った。
あなたのしたことは一生許せないし、二度と考えを変えるつもりもない。弁護士を立てるつもりでもいるし、残りの時間少しでも心穏やかに過ごしたいから、わざと怒らせる態度をやめてくれと送った。
もう限界だよ。娘も私も、もう限界。度重なるモラハラ、機嫌が悪くなれば1ヶ月間深夜帰宅昼まで寝る生活で娘の顔も見ない日々、娘を取り上げてやるとか私を国から追い出すとか精神病院に入れてやるとか、娘を児童相談所に取られるようにしてやるとかいう脅し。実際通報されたこともあるし、警察もうちに来た。娘は私と引き離される恐怖で、夫の携帯電話を盗んで壊そうとした。あれがなければ通報できないって。
もう限界。

3:ID:gXUHij · 2019-10-09

先に警察と役所の子育て課にでも話しておきましょう。味方は多い方がいい。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る