-
1:ID:G.kNM/ · 2019-10-19

就業時間以外で女性と2人きりで会うなんていい気分になるわけがないでしょ。私が笑顔で話を聞けないからって、子供の前で「なに、なんか嫌なの!?」とか言うのやめてよ。

4 件のコメント

2:ID:kL7L10 · 2019-10-19

逆の立場だと全然平気ってことなんですかね?

3:ID: · 2019-10-19

Re:2
全然平気みたいです。なので理解してもらうことは無理です。とりあえず、子供の前で喧嘩を買わずに済ませることができてよかったです。子供が寝たあとで言えなかった感情をぶちまけるつもりです。

4:ID:z02e13 · 2019-10-19

主さんえらかったね。自分も思うけど、奥さんいて子供もいるなら変な誤解をうむから仕事以外で女性と2人きりなんてやめたほうがいい。嫁さんがいい気がしないのも当然の事だし、万が一知り合いが見かけて変に受け取ったら子供にも嫁さんにも迷惑がかかる。

周囲を見渡してどれだけの世帯持ちが仕事以外で異性と2人きりになっているか。かなり少数派だと思う。第一に、奥さんのメンタルが子供の成長や精神の安定にも深く関係していると、父親なら気づいてもらいたい。

5:ID: · 2019-10-21

Re:4
そんなふうに優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。救われます。

相手の方も異性と2人きりというのを気にしない方なので、きっとそういうことまで考えが及ばないと思います。変わり者同士で成り立っているようです。そのほうが結びつきが強くて嫌です。
せめて旦那だけでもこちらの気持ちを理解して欲しいのですが、イライラされてしまい結局この話は出来ずじまいです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る