-
1:ID:R97WTA · 2019-10-21

離婚関連のゴタゴタが辛すぎて突発的に◯にたくなる。
自分で言うのもなんだけど、育児はすごく頑張ってると思う。どうか神様、育児は頑張ったから、少しぐらいご褒美をください。夫が養育費をきっちり払って出ていくようにしてください。というか夫をなるべく早く地獄に送ってください。

1 件のコメント

2:ID: · 2019-10-21

当たり前かもしれないけど毎日手作りの食事を作って、学校の話を全部聞いて、勉強教えて、朝晩の送り迎えも遅れたことないし、手作りクッキーをオヤツに持たせて、放課後は毎日公園や習い事に連れて行ってる。友達を家に呼んだり呼ばれたりも頻繁で、週末はいつも美術館や図書館の子供イベントに参加してる。家でも色んなアクティビティを工夫して、今だって家中子供と作ったハロウィン飾りでいっぱい。ご近所付き合いも頑張ってて誰にでも愛想良くしてるし、ママ友も多い。
根暗で引きこもりで、夫にゾンビと呼ばれてた私が6年間これだけ頑張ったんです。これからも頑張ります。だから神様仏様、私はもう一生シングルでいいから、娘が最低限不自由なく生きていける養育費をください。あるいは、とにかく奴を地獄に早く連れてってください。遺産さえもらえればこの子は一生かけて幸せにしてみせます。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る