-
1:ID:LlZ3Ua · 2019-11-15

子どもができてから、歩きスマホしてる人が前から来るとほんっっっっっとに怖くなった。
今日ベビーカーで2回も歩きスマホにぶつかられそうになって、もし子どもにぶつかったらと思うとゾッとした。
しかも歩きスマホしてる人って避けた方向に向かってくるのなんなの!!!しかもプラスイヤホンとかやめてくれよ!!

6 件のコメント

2:ID:qwMHAe · 2019-11-15

いるいる!歩きスマホ怖いよね。それでいてぶつかってきたらどうせ舌打ちして子持ち様にでも仕立て上げるからね。子にいいお天気だねーなんて話しかけて存在アピールしているw

3:ID:a3ezJ7 · 2019-11-15

歩きスマホは予想外の動きをするから本当に怖い。
あの人らは前を見ているつもりになってるけど、実際は相手が避けてるだけ。
お年寄りや子供は避けられないからね…自分の子供に危害が加わったら許せる気がしない。

4:ID: · 2019-11-15

Re:2
そうそう!こっちのせいにされるの目に見えてるんですよね。
そうか!話しかけて存在感アピールすれば良いんですね!
それやってみます!

5:ID: · 2019-11-15

Re:3
まさにそれなんですよね。相手が避けてるから何事も無かったのにわかってないんですよね。
自分の子どもにされたらと思うと気が狂いそうです。

6:ID:kalHfP · 2019-11-15

わかるー!
歩きスマホしてるオッサンに後ろからぶつかられたことあって舌打ちされたけど、知らんがな!ってかんじ。しかもこっちはちゃんとすみませんって謝ったのに無視!普通はぶつかったほうが謝るよね?!
こういうことあればまーたベビーカー様ガー子持ち様ガーとかネットで叩かれんでしょやってられないわ!
むしろベビーカー側にわざとぶつかりにきてんじゃないかって邪推してしまう。

7:ID: · 2019-11-17

Re:6
そんなことがあったんですか!?
ぶつかっておいて舌打ちってもうどうすればいいんだ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る